美肌塾始まっています!!

本気で綺麗になりたい人のためのスクール「梅田*美肌塾」がいよいよ始まりました!!

 

発表とともに早速、入塾してくれたS・Kさま

 

体験も含めて、既に何度かお手入れレッスンの経験がありましたが、美肌塾のカリキュラムに沿ってしっかり学びたいとおっしゃてくれました

 

美容への意識が高く、とっても楽しみにしてくれています

 

S・Kさまの初回の授業の感想をご紹介しますね

 

ーーーーー

 

今までいろんなスキンケアを試してきたけど、やる度に感動する化粧品は、ここ教えていただいた製品が初めてです♡

それでお手入れした次の日は会う人毎に必ず「今日お肌キレイ!」とか「自分もやりたい」と言われて嬉しくなるし、自信につながります^^

 

私自身の化粧水の使用量が少なかった上、反対にクリームの使用量が多かった様で教えて頂いた以降は適量使うことを心掛けています

次の講座も楽しみです!!

 

いつも本当にありがとうございます♡

 

ーーーーー

 

 

こんな風におっしゃっていただけると、こちらもとっても嬉しいです^^

 

梅田*美肌塾では、知っている様で知らない正しいスキンケアのためのコツ、美肌になるためのテクニックを教えてゆきます

目から鱗な授業満載です^^

 

次回は「リンパの流し方」を学ぶ講座ですよ〜

 

お楽しみに〜♫