Be towa倶楽部メンバー募集中です!!

Be towa倶楽部を本格的に始動させ始めて数週間が経ちました^^

 

もともと同じ理念を持った方々は初期メンバーとして登録してくださいましたが、

その後も少しずつこの活動に共感してくださる方が増えてきています*^^*

 

嬉しい限りです

 

顧問についてくださる頼もしい方も!!

 

 

Be towa倶楽部の素敵なメンバーさんは →こちら

 

 

皆それぞれに自分の目標や夢に向かって頑張っていたり

人のために立ちたいと思う方ばかり

 

でもそれはサポートメンバーとしてなので

個人でお仕事をしている方でなくても

いずれそうなりたいな〜と漠然と思う方や

心身ともに美しく健康でいたいと思う方、

理念に共感してくださる方は

ぜひ情報をとったり講座やイベントに参加するために

メンバーとして繋がっていてくださいね〜

 

きっと入っていてよかったー!

と思ってもらえるそんなコミュニティーです